パリでの感動再び。IZANAGI1月号

こんにちは知名です。
今年の夏にパリで撮影した作品が
掲載されました!
img_4577h
(美容業界誌「IZANAGI 2017年1月号」)
表紙は日本を代表するクリエーター
上田美江子先生の作品。
素敵すぎます。

パリでの撮影記はこちらをお読みください。
↓クリック
「パリ創作の旅①」
「パリ創作の旅②撮影日」
「創作の旅スペシャルサンクス」

本を開くとパリでの感動と
作品創りに葛藤した日々が、
つい昨日のように蘇ります。

関東、中部地区、関西からこの「創作の旅」
に集まったメンバーです。
img_4590h
撮影最終日のあとのラストディナーで、
皆さんいい顔しています♪

なかなか見れないレアな真剣な
仕事姿も掲載いただきました。
img_4592h

そして、
待望のパリでの2作品。

img_4584h

img_4583h

img_4586h
僕の作品は2ページに渡って掲載頂きました。
(上田先生の作品と創作メンバーの作品、
全て見応えのある作品ばかりです。
美容師の方は是非ご購入頂いて
ご覧になられることをお勧めします)

ご来店の際は、お店に大切に
保管していますので
是非ご覧になられてください♪
普段と違う知名の顔が見れると思います。

こういうクリエイション創作をすると
五感が研ぎすまされていくような感じがします。

皆様のヘアスタイルがいつも
フレッシュで、そして幸せの一助になるように
常に勉強を続けていきます。

2016年も残りわずかですが、
2017年を気持ちよく迎えれるように
精一杯ヘアデザインさせていただきます!

知名が勤めている、
サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。