パリ創作の旅①

この夏、一週間お休みさせて頂き
ありがとうございました。

バカンスではなく
以前お伝えしたように→詳しくはクリック
日本が誇るクリエイターの上田美江子氏(以下上田先生)
の主宰する、「パリ創作の旅」に参加させて
頂きました。

涙あり、葛藤あり、感動あり、笑ありで
これからの美容師人生に活力をもたらした
旅でした。

自分の胸にしまいこんで置こうと思いましたが、
やはり
感動を分かち合いたく
記録に留めておきます。

さて、
関空から出発の日。
IMG_4120h
初めての一人海外フライトです。
不安なのでしょうか、心なしか顔も暗く見えます。

まあ、そんな不安もつかの間。
乗ってしまえば
この2、3週間の間で一番快適に
寝れました(笑)

そして、パリシャルル・ドゴール空港に到着。
去年とは何か違う空気を感じます。

そう、気のせいです。

上田先生がお迎えに来てくださり、
メンバーが勢揃い。
IMG_4122h

いよいよ楽しみになって来ました♪

(この時点では男性陣では僕が一番年長者だと
 思われていたようです。写真見て納得)

つづく。

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。
    ↑
  クリック

スタッフを募集しています♪
詳しくはこちらをご覧ください
     ↓
   求人の詳細

サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
 ↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
   水・木 9:30~18:30
   土日祝 9:00~18:00