svk卒業制作。2019年の自分へ。




先日、1年間通ったメイクスクールsvkの
卒業制作が終わり。

その日を迎えるまでに
もっとやることあったな。
できることあったな。。
悔しいような、自分に情けないような。

モヤモヤと過ごした数日間。

講師の夏子さんのブログに
「イメージを形にするって難しい!
だからゴールをよりクリアに明確に
イメージしておく」

言葉にするとシンプルだけど、
伝わるものを創るのにとても大切で
僕にたりないもの。

独特の空気の中で
師匠が本気で向かい合ってくれた
20分。その場しか感じれないもの


このノートと心に記して。忘れないように。
いじり倒して頂いた1日は
これからも大切にして(笑)

「モヤモヤしてたら、次するしかないすよ。
まずは続けることですよ」
同期の小林氏もたまには(たまにはではないか(笑))
いい事言います♪

「終わりでなく、始まりの1日」

「自分に恥じないように」

2019年の知名くん
がんばってるか?

一生懸命美容師したい方、
一緒に働きましょう!
スタッフ募集中です。
美容師になってよかった
と心から思ってる知名が
全力で応援します!!

【ご案内】
知名がサロンワークしている
サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。