Xトリビュート

筋肉痛がいよいよ二日後に襲ってくるように

なりましたが、意外と若い知名です。

ちなみに関係ありませんが、5月生まれです。

さて、

先日の月曜日は、先ず奈良県で上田先生のメイクセミナーの第一回目

「極上の肌作り」を受講し、

その足で京都へ向かい作品撮りをしてきました。

来たる月曜日に一年間通ったメイクスクールの卒業制作

を控えた、同期のメンバーでの撮影会です。

僕の今回のテーマは

「Xトリビュート」

1作品目のカメラマンをしてくれた安田さんも、

もちろんそれだけでは????

90年代初頭の音楽シーンを現代に

リバイバルして、トリュビュートした

テイスト違いの2作品。

撮り終わった頃には

X DA YO NE !」

一年前はメイクをするのがトラウマで、

この卒業を控えてるsvkで出来るようにならなければ

メイクは一生しないと決めて

毎月東京まで通いました。

まだまだまだまだですが、一年間で

メイクをするのが楽しくなり

やりたいと思えるようになった自分が

嬉しいです。

振り返れば、もっと出来たなーと思うことも

ありますが、一年前に戻ってやり直したいかと

聞かれると、戻りたくないです(笑)

やり残したことは、今年にまたがんばります💪

では!

一生懸命美容師したい方、
一緒に働きましょう!
スタッフ募集中です。
美容師になってよかった
と心から思ってる知名が
全力で応援します!!

【ご案内】
知名がサロンワークしている
サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。