「らしさ」「イズム」

こんにちは、先日の月曜日
充実した一日を過ごした知名です。

その一つは、クリエイションをしてる
美容師さんなら大体の方がご存知でしょう、
gem森川さんのセミナーです。

森川さんの仕事を見るのは
初めてでしたので凄く楽しみでした。

堂々としたgemのスタッフさんの
デモンストレーションから始まり

そして
森川さんの出番。

デザインが素敵なことはもちろんですが、
仕草がかっこいい。

セミナーの前にメイクの勉強を
してきたので、
メイクからワクワクしました。

技術的なこと、ショーの見せ方、
考え方。。ためになる事ばかりでした。
その辺聞きたい方はお会いした時に
話しましょう。


最後、三人のモデルさんが並んだ時
それぞれテーマ、コンセプトが違うのに
ヘアのフォルムが近い事に驚き、
「そこまで計算して魅せてるのかな」
と思い、後でお伺いしたら、
偶然だそうです。

スタッフさんと森川さんの
コラボセミナーという事では、
森川イズムがスタッフさんから
所々に「らしさ」として現れてる。
それを感じました。
強いですね。。

僕が働いている
Salon de Belleは
「お客様と一生付き合いたい」と思っていて、
そのための、誠実な技術と
誠実な人間性を大切に日々努めています。

「イズム」の浸透と、継承。
それには、圧倒的なエネルギーをもって
コツコツ取り組む。
やはり近道はないな。
セミナーの後にも、そんな話をしたり。
いい一日でした。

もっともっとがんばります!

【ご案内】
知名がサロンワークしている
サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。