普遍的なこと。不変的なこと。

デジタルのツールが増え、
誰でも沢山の情報が受け取れ、
誰でも発信ができるようになり、
時代が変化する速度が速い。

それこそ
「誰でも時代を作れるようになったんじゃないか」

そんな変化の早い環境の中で、
それについていかないと
取り残されていってしまうよ。
という情報もまた多い。

多分、
多くのものが正解で、
多くのものが不正解。

何を発信するか。
どの情報を受け入れるか。

僕は
人の心を動かすのは
やはり
人の心。

普遍的に不変的であること
を大切にしたいと思う。

そんなこんなことを考えながら、
サロンドベルは
10年目を迎えました!

感謝のブログ←クリックお願いします。

では、
気軽にFacebookの友達申請してください!
    ↑
  クリック

スタッフを募集しています♪
詳しくはこちらをご覧ください
     ↓
   求人の詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です