「創作の旅」スペシャルサンクス。

こんにちは知名です。
知名は運が良く多くの方に
助けられ支えられ、今でもやりがいを
持ってお仕事を続けさせて頂いております。

先日もお客様に
「知名さんは自分でお店出しても
 絶対流行るよ!」
と励ましの言葉を頂きました。

前向きに捉えて精進していこうと思います。

さて、パリ創作の旅も
最終撮影日の後のディナーで
締めくくりです。

_MG_0976h
先ずは男性陣揃っての記念撮影。

やはりここでも上田先生の遊び心があり
ドレスコードは「トリコロールカラー」
皆さんお洒落です♪

ここからは運良く出会えた
メンバーを紹介させて頂きます。
サロンワークも秀逸の方々ばかりだと
思います。
お近くで髪に悩みのある方は
是非訪ねてみてください♪

IMG_4599h
右側奥の女性が、高柳さん。
今回の作品の衣装を素敵にコーディネート
してくださいました。

そして関西に10店舗くらい展開されている
ラシェンテグループの皆さん。
左から渋谷さん、僕のプロフィール画像を
かっこ良く撮ってくれました。

今回唯一自分に買った靴が
スタッフに好評でした。それを流石の
コーディネート力でセレクトしてくれた高宮さん。
友達とよんでいいとのことなので、
お礼に今度御馳走してもらおうと思います。

奥本さん。スペシャルなカラーリストです。
作品もかっこ良く、尚かつイケメンで
言うことなしです。

宮崎さん。始終マンゴー、マンゴー言っていました。
宮崎産とかけたのでしょう。。
センスを感じるトークがステキでした。

南さん。アーティスティックなセンスを感じる
作品をコンプリートしていました。
周りに気配りができる感性がセンスに
繋がってるのだと思います。

梅宮さん。ステキな作品とメイクのクオリティが
目をひきました。孤独な知名を高宮さんと
一緒に支えてくれました。感謝。

IMG_4598h
ロンドンにも参加された、すでに
クリエイション界で結果を残されている三銃士。
左から鈴木さん。「オジャレ」な作品を撮られて、
尚かつ、おおらかなな人柄で知名を助けて
くださいました。

日比野さん。作品もかっこ良く、僕好みでした。
背も高く、目印になる存在感が安心でした。

奥が河村さん。先生曰く「河村さんがいないと
私の作品も成立しない」との信頼感で助手を
務め上げました。クリエイターとしての
存在感も凄く、知名が目指す人物像です。

帰りのフライトも松本さんとともに
一人の知名に最後まで付き合って
くれた三名様、感謝です。

_MG_0077h
パリ在住のフラワーリストの岡本さん。
作品のフラワーデコレーションのクリエイトと、
様々な細かいサポートをしていただき
お陰で作品創りに集中できました。

_MG_1170h
フォトグラファーの長谷鮎美さんと
助手のジョアンくん(驚きの高校生)。
「長谷さんのおかげパリでの創作ができる」と
上田先生が仰っていました。
一番の立役者でしょう。
結構困らせた
知名の作品も素敵にしてくださり感謝です。

IMG_4477h
日本舞踊家の睦静紀さんとマネージャー様。
ポートレイト撮影とラストディナーでは
ステキな舞を披露いただきました。
新しい舞の魅力を感じる事ができ感激です。

IMG_4481h
山田の姉さん。
迷惑もかけてごめんなさいですが、
この旅を楽しくできたのも山田さん
の明るさあってのものでした。

IMG_4483h
クールビューティーな見た目ですが、
実はホットな松本さん。
僕の作品のメイクをしてくださいました
確実、そしてクオリティの高い仕事で
僕の作品を引き上げてくれました。
ありがとうございました!

今回バディを組んだイケメンの綿引さん。
IMG_4503h
(右は知名ですので間違いませんように)
奈良での勉強会も一緒です。
欧州でのサロンワーク経験もあり
グローバルな美容師さんです。
IMG_4412h
IMG_4408h

IMG_4392h
ムーランルージュも二人で観に行ったりと
恋人かと思うような長い時間を
一緒に過ごしました。
が、
付き合ってはおりません。
綿引さんはここだけの話ですが
お嫁さん候補募集中で、
知名が窓口になっております。
気になる方は知名に連絡くださいませ。

そして
_MG_1131h
上田先生。

多くの言葉はいらないですね。
一言でいうと情熱。
若き知名を奮い立たすには充分な
パワーをもらいました。
IMG_4491h

皆様にスペシャルサンクス
_MG_1155h

「創作の旅」。
そして、僕にとっては
同時に
「出会いの旅」
いい仲間に巡り会えました。

僕も自分磨きをし、道を照らせる
パワー与えれる人を目指していきます!

では!
気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。
    ↑
  クリック

知名の働いている
Salon de Belleも
仲間を募集しています♪
詳しくはこちらをご覧ください
     ↓
   求人の詳細

サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
 ↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
   水・木 9:30~18:30
   土日祝 9:00~18:00