ある日の休日。

今年はサロンの定休日を利用して、
月に1、2回東京の青山にsvkというスクールに
ヘアメイクの勉強をしに行ってます。

3回目ともなると、会場への足取りも
スムーズで、洗練された青山の街にも
溶け込んでいると思います。

そうなると、視野が広がるのか
いろいろなもの発見します。

33,000円!
と思いきや、
33,000万円。。
そうですよね。

自分が沢山働いて、貯金するのが
早いか。
買ってくれる人を待つのが早いか。

そんなこんなを考えてる間に
いつものカフェに寄り、
そして講習会場に着きます。

セミナーは熱気と集中。
写真を撮る間もないので、
詳しい雰囲気は、興味のある方は
知名に直接きいてくださいね。

セミナー後は、場所を変えて
もう一つのこれも大切な
勉強会があります。

一回目は6人だったのが3回目はこんなに増えました。
(僕がいない)
手前右のミウラさんはメイク落とし忘れのよう。

参加者皆さん、志の高い方ばかりなので
ここでも沢山勉強させてもらっています。


当日帰りの方が帰られて、
二次会に。
やっと、僕でてきました。

そして、
「まだまだいきましょう!」と、

さすが、高知から参加しているだけある
岡部くんと3次会。
彼は25歳。
なかなかやる。
勉強する事って
時間だけでなくお金もかかる。
自分の目指すところにまっしぐらで、
いい刺激をもらえる。
こんな仲間に出会えて、自分も
頑張ろうと更に思う。

日が明けて火曜日。
撮影の衣装を探しに渋谷へ。
またまた時間があるという
岡部くんと。

何件かショップを回って、
ヨーロッパメインのアンティークショップへ。

彼に似合いそうな服もありました。

ここで彼と別れて、
その日一番楽しみにしていた
場所へ。。

勉強と刺激と
楽しみと。
幸せな二日間でした。

【ご案内】
知名がサロンワークしている
サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。