コンテストシーズンという月。

konnitiha!

ヘアスタイルをリニューアルした知名です。

なかなか好評なんですが、
旦那さんや彼氏がすると嫌だそうです。

そうです、やんわりとフラれています。。

6月はというと、美容業界での
大きなフォトコンテストへの申込の
締め切り月。

先週の月曜日はそれに出す作品の
いわゆる今期最後の撮影会でした。

しばらくそういうことから遠ざかっていましたが、
今年の2月に一年通ったメイクスクールを
卒業して、それから毎月作品撮りをしました。

コンテストから遠ざかっていた僕にとっては
「出す」
というのが1つの目標でもありましたが、
6月に入って
これでは作品の数が足りない。
と、
ヘア作って、メイクして

カメラを持って

柴田さんに手伝ってもらって

1日で5作品作ったりしました。

クオリティはどうかは別として、
去年の僕なら絶対やらない。
できない。

前日もほとんど寝ずに準備して、
自分の手の平を超えてる感覚。
(毎回の撮影がそうなので、もっと余裕を持って
当日に臨むのがこれからの課題)

新しい自分への気づきが
他のことにでも
まだまだやれる。
自然とそういう感覚が溢れて
なんでもできそうな自分がいる。

がんばります!

一生懸命美容師したい方、
一緒に働きましょう!
スタッフ募集中です。
美容師になってよかった
と心から思ってる知名が
全力で応援します!!

【ご案内】
知名がサロンワークしている
サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。