パリ創作の旅②撮影日

_MG_2682hh
撮影後の一枚。
(作品部分はまだ公開できません。)

ヘアメイク後のミス・ソニアをお見せする事が
できないのは残念です。
凄くステキなモデルさんです♪
IMG_4382h
(注:向かって右です)

沢山の方の力が加わり、今回の「パリ創作の旅」は
知名の今後の活力になる作品撮りになりました。
是非多くの方に見て頂きたいです。

自分の作品が撮り終わって、
充実感はあるものの満足というよりは
「また創りたい」という
次への自分への期待の方が大きいです。

そう思えるのも
二日前にさかのぼり。

パリに到着してウエルカムディナーの翌日。
IMG_4139h
パリの空は果てしなく青い。

上田先生によるレクチャー頂きながらの
公開フォトシューティング。
_MG_0229h
メイクとヘア創作をレクチャーし、
IMG_4221h
作品に合わせたロケ地へ。
(作品は公開時期まで期待してお待ちください♪)
サクレクール寺院とモンマルトルの街で
日本舞踊家の睦静紀さんのポートレイト撮影を
あわせて5スタイル(+1)のクリエーションヘアメイク。
メイクとヘアを全て上田先生ご自身でされました。

圧巻の仕事です。
僕の感覚から例えると
オリンピックに1日5種目出て、
全部金メダル取っちゃう。
そんな感じです。

デザイン性や技術のレクチャーだけでなく、
クリエイションに向かう考え方。

「クリエイションは自分を解放するもの」
特にこの言葉が心に響きました。

知名は、普段の仕事(お客様の毎日を素敵にする事・経営者としての仕事・技術の勉強・技術を伝える事)
をやりがい持ってしている人ランキングがあれば
30代の中では真ん中より上の方にいるんじゃないかな
と自信を持っていえます。

ですが、やはり制約の中で生きていたり
気づかないうちにいろいろな事が
当たり前になっていたり…

「自分を解放する」

それに気づくことで、
新しいステージにいけそうな
感覚を覚えます。

その言葉と出会えた後に、
撮影当日を迎えれて何より良かった。

そして次の日から参加メンバーの撮影が
始まり、僕は二日目。
_MG_0631h
メイクは松本さん。
バディを組んだ綿引さんが手伝ってくれます。
モデルは先ほどのソニア。
凄く心強いチームです♪

デザインはまだお見せできないので、
ここからはしばらく知名画像続きます。
ファン以外の方は飛ばしてください(笑)

_MG_0615h

_MG_0623h

_MG_0612h
なかなか見れない真面目な顔。
(ダウンロードOKです)

ロケ地に着いて。
IMG_4391h
今回凄くお世話になったフォトグラファーの長谷さんと
助手のジョアン(後で高校生ときいてびっくり)

1スタイル撮り終わり、
2スタイル目のヘアとメイクのチェンジも
その場で行います。
IMG_4526h
他の撮影メンバーも協力してくれて
感謝感謝。
_MG_2565h
最高のメイクをしてくれた松本さん。

IMG_4530h
上田先生の的確なアドバイス。

ステキなスタイリングをしていただいた高柳さん、
皆さんの力を頂いて最高の撮影が出来ました。
_MG_2683h

Merci a vous tous!

やはりソニアさんが写っていないのは寂しい。
ので、
IMG_4390h
緊張から解き放たれたからでしょうか、美男美女に囲まれた
僕もなかなか好い顔しています(笑)

皆様、作品公開の時期が来たら
案内しますので是非見てくださいね!

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。
    ↑
  クリック

スタッフを募集しています♪
詳しくはこちらをご覧ください
     ↓
   求人の詳細

サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
 ↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
   水・木 9:30~18:30
   土日祝 9:00~18:00