パワーマンス ラストデイ

こんにちは、夏生まれに思われない
5月(沖縄では夏)生まれの知名です。
前後一ヶ月のパワーmonthも
今日がラストデイ。

6月はSalon de Belleのオープン月でもあり
めでたい月。

そして、大きなアワードの応募締め切りもあり
クリエイションしてる美容師さんにとっては
1年の集大成の月ともいえるでしょう。

見た人が
「ドキッ」
とする作品を僕も表現したくて、
作品創りと勉強をしています。

そして、やはりアワードのことも
意識しつつ6月を迎えます。

今回は予定の3作品の内、自分でカメラしたモノも出そうと
締め切り間際まで創りました。

結果、今回は

2作品で。。
これが今の自分。

「獲りたい人が、獲るのよ」
今はこの言葉が分かるような気がします。

なんとなくの安堵感と
とりあえず一つ締めくくって、
またスタート。
来年を楽しみにしてる自分がいて
これまた、めでたい(笑)

この1年は、自由なクリエイションの作品
をもっと作って、日本髪やセットの作品も
作って、メイクを楽しくできるようにして、
サロンの拡充を考えて行動して、
不動産投資して(これは冗談です)。。

一緒に勉強してる仲間と、
サロンの仲間と、
そして僕を支えてくれる人。

いつか、みんなの力に少しでもなれるように
欲張りに行動しようと思います。

これからの自分に
乞うご期待。

では!

【ご案内】
知名がサロンワークしている
サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。