作品創り。これもビューティフルライフ。

こんにちは、昨日誕生日を迎えました。
支えてくださる皆様に
感謝して、より一層パワフルな歳にすると
誓った知名です。

さて、
先日の月曜日は作品を撮ってきました。

その日の為になんだかんだで3ヶ月近く
考えてたりします。。

そして、今回のモデルは
以前のブログ
そう、柴田さん。

どう表現したら、僕のテーマのなかで
柴田さんがより魅力的にみえるか。
今回の作品のゴールはそこです。

そして当日。

緊張の中で
ヘア作りが進みます。
一緒に撮影した方々は知っていますが
空気はなかなか張りつめていますね。。

その仕込み中
知名があの天下の「キムタク」
に似てるという話がでて、
それもあの上田先生から。

木村拓哉さんを撮影したことのある
カメラマンの岡本卓也さんも
「半目でみたら似てる」
と言ってたので、
本当に似てるんでしょう。

ということで、「ビューティフルライフ」
を地でいく事にします。
ですが、どうぞ緊張なさらずに
ご来店くださいね。

そして、撮影が進みます。

(まだスタイルは公開できません)
シャッターの度に、次第に世界が拡張して
出来上がっていきます。


(まだ公開できないので、柴田さんには
暖かい感じの服のデザインにしています)

上田先生、撮っていただいた岡本さん、メイクの竹中さん
そして、この一ヶ月多くの時間を取ってくれた
柴田さん
素敵な作品ができました、
ありがとうございました!

公開出来る日が待ち遠しいです。
お楽しみに♪

【ご案内】
知名がサロンワークしている
サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。