卒園式の先生袴ヘア。

こんにちは知名です。
ベルはスタッフがそれぞれ
ヘアスタイルや、日常の事などを
ブログに綴っています。

サロンドベル長岡ブログ

彼の最近のブログは、家族の
写真から始まります。
微笑ましい雰囲気が伝わりいいですね。

スタッフの前でみせる亭主関白なところが
完全に隠れていて、
彼の好感度あげています。
(ちなみに、僕がいなくなるとこっそり
 奥さんと仲良くしてるのは内緒です。。)

ふむふむ。
なるほど。なるほど。
メモメモ。


子供からも好かれる知名の図(笑)

ちなみに
2歳になる長岡君の娘です。
これまでは僕が近寄ると泣いて
避けられたんですが。。

一年半くらいかかったでしょうか、
この日初めて懐いてくれました。
めちゃ嬉しいです。
人が分かり合えるのには、
やはり時間がかかりますね。

長くなったので、
袴ヘアの紹介は次回へ!

では!

知名がサロンワークしている
サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。