知名近況。

こんにちは、スタッフ募集中のSalon de Belleの知名です。

fb君が三年前はこんな投稿してましたよ。と知らせくれました。

こんな投稿←クリック

ベルに就職して、1店舗勤務年数記録更新中の柴田さんについてのブログでした。入社動機にはこういうこともあるんですね。              お客様にも「見てるよ」と言ってくださる方がいらっしゃって、嬉しいのでやはりブログを更新することにします。

書きたいことがあり過ぎるので、今回は近況。

お客様は知らない方も多いみたいですが、実はオーナーなので、サロンワークの技術者として以外にも仕事があります。

10年前オープンした時は、二足のわらじを履く。と決めました。

やはり、なかなか両立は難しいもので。時間がないんですね。。   そういうと、                                                  「時間は創るもの」          

作ることにしました。   決めると早いのがウリの知名です。        

現在工事中。  壁がなくなっています。


今月引っ越し予定の、完成11月のアトリエ兼新居。 お店からも三分くらいで、桐生さんが本気で走ったら10秒くらいでしょうか。                                                           テーマは「24時間仕事できる環境」                    オーナー業も、勉強・練習も、撮影もできるようになります。                                        

デザインを決めるまでに、施工会社さんとデザイナーさんと僕の3人で何度も打ち合わせしました。                                                            「カッコよくしましょう」                                             が合言葉で、  期待も予算も大幅に膨らみます。怖いです(笑)

先ずは夜景に似合うガウン選びからでしょうか。。

では!