帰りの車窓にて

ルールル  ルルル ルールル

東京からの帰りです。

  

さて、今回の目的は

そうです。

svkというスクールにメイクの勉強です。

終わると腰と背中がガクガクですが、毎回楽しみで仕方ないです。  

特に、今回はリップカーニバル。。                     とでもいいましょうか、唇がいっぱい。高校時代の部活を思い出しました(笑)

さて、もう一つの勉強会。


そうです、情報交換会。                           飲み会ともいいます(笑)                       本気の方の集まりなので       いい刺激をもらえます。                         今回はほぼ二次会から参加でしたが、ちなみにこちらも当然全力で皆出席です。講習中は極集中!なのでメンバーと話す時間がありません。何度かメイクの勉強をする度に挫折していましたが、この本気の方達と切磋琢磨することで
僕も掴めそうな気がします。感謝。

今回はsvkの先輩も来られていて(翌日のコンテストでガンガン賞を獲られていました)、凄くやっておられる先輩っていいですね(いい意味で変態ばかりだそうです)!いろんな話しが聞けました。
師匠にも上手くなるこつは
「練習」
と言われましたが。
やはり皆さんもそうみたいです。

火曜日は僕も、皆様も大切な用事があったので
早目にホテルへ帰りました。
出会いに感謝。


また、これからが楽しみです                          

【ご案内】
知名がサロンワークしている
サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。