2016春夏のトレンド!

こんにちは!
知名です。

春の到来にはほど遠い寒い日が
続いてますが、
やはりビューティーの世界は先取りで
今年の春夏のトレンドを勉強しています。

テーマは
「フレンチカジュアル」
ありのままの飾らない雰囲気に、上品さをプラス。
自然体のままがオシャレなフランス人のよう。

フレンチカジュアルを引き立てる
ツヤをまとった軽やかな寒色。
それがこの春夏のトレンドカラーです。

フッションテイストも
大きく4つに分けられますが
IMG_1141b
今回は「マリンデコガール」
定番のボーダーやトリコロールカラーは
フレンチカジュアルに外せません。

「?」
IMG_1125b
IMG_1127b
「私のこと?」

うーん、ボーダーだけど、
フレンチではないね。
しかも元々はドイツだし…

さて、
2015年の秋冬のヘアカラーのトレンドも
寒色のアッシュでした。

2016年の春夏もアッシュです。
IMG_1142b
これがホントの
マリンデコガールの一例です。

秋冬と春夏の違いは
柔らかいツヤに対して
サラッとしたツヤ感。

サロンドベルでも先取りして
結構使ってます。
明るめに仕上げると「灰白色」。
メチャクチャキレイです!

また、ご紹介させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です