く2018年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。昨日は2017年最後の撮影をしました。新しくやってみたかったこともでき、新年につながりました。大晦日の営業後にも関わらず、快諾していただいたモデルさんに感謝^ ^

2017年は、ロンドンでの作品撮り、ニューヨークでの結髪、毎月の東京でのメイクの勉強、カメラワークの再開。。自分のやりたいことをとりあえず、ヤりました。

シンドイなーと思った時もあったかもですが、自業自得と言われつつ(笑)周りの人に支えられて充実の一年になりました。

とりわけ、例年よりサロンワークでお店に立つ日が減ったにも関わらず、11年目を迎えたお店は毎年の前年比越えで一年を締めくくることができました。スタッフの成長をリアルに感じ、そして最大の感謝でいっぱいです。

「生まれてから、最期の時まで」これからのサロンドベルのお店創りのテーマです。お客様と共に歳を重ね、日常と共に、特別な日にも最高のお支度ができる。

スタッフがとりあえず60歳まで、心配なく働ける。そのためのこれからの10年、先ず5年。技術的な事、人間性の成長。求められることが多いと思いますが、スタッフ全員で取り組んでいこうと思います。

誇りを持って仕事ができる。家庭を含めた充実した生活が送れる。どうしたらなるだけ多くの給料を渡せるか。スタッフに対しては経営者として、その3つの事しか考えていません。
今年も、2017年同様にやりたいことをやろうと思います。

それ以上に支えてくれる方、スタッフのために精一杯働きます。
本年もどうぞ、応援よろしくお願いいたします。

                                      2018年    元旦