2019年を迎えて。

Salon de Belleは4日から年始の
営業スタートです^_^

正月休みは、ずーっと行きたいと思ってる
台湾への旅行か、大阪で仕事を進めたいと
思っていました。
そう話すと
全てのお客様に
「親孝行しなさい!」
と言われたので、今沖縄の実家にいます。。

行きの飛行機は

久しぶりに窓側の席を予約しました。
風神様や雷神様がいても不思議じゃないくらい
神秘的な光景。


飲みたいビールも我慢して、迎えに来た
母(ホワイトブリーチではありません)と
運転を代わります。
車窓から見る海は、遠浅が果てしなく
続きどこまででもいけそうでした。


実家に着くと、4ヶ月の猫がいて凄く可愛い。
名前は、なぜか
「チャーミー」
猫がこんなに可愛いとは初めて知りました。
(これは大阪でも飼いたくなりそうで
危険です。)


一年ぶりの父(ホワイトブリーチではありません)も、穏やかで安心しました。

さて、親孝行の証拠はこれくらいで

怒涛の12月が終わり、ベルがオープンして
13年目になる2019年を迎えました。

12月に、スタッフの柴田さんの第三子も
無事に産まれて嬉しいニュースも
ありました。
2018年も振り返ればお店全体の業績
としては毎年の成長を達成し、
お店に立つ時間を減らした僕にとっては
嬉しいというか一安心。

スタッフの成長に喜びを感じつつも、
経営者としては
反省の多い年でした。

スタッフや周りの方々にいつも
助けられて、感謝しています。
周りの方々に少しでも返せるように
力をつけていきたいと
強く思っています。

計画を立てて
しっかり取り組んでいこうと思います。

今年も
応援よろしくお願いします!

本気の美容師になりたい方
一緒に働きましょう。
知名は気力も体力も
充実しています。
チャンスだと思います。
僕が持っているものを100%
伝えます。
作品も創りましょう。
連絡待ってます!