ロンドン創作の旅 年の瀬

残すところ後1日になりました。

今年はロンドンやNY、勉強会などお店に立たない日が

例年より多かったですが、お陰様でベルとして去年を

超えることができそうです。お客様、そして成長したスタッフに感謝。

さて、その8月のロンドンで撮影した作品が

12月22日発売のIZANAGI1月号で

紹介させて頂けました。

(僕の作品は誌面がクリスマス前の発売を狙って、

赤とグリーンの色がテーマとか、でないとか。。)

お店で是非ご覧ください!

ペアでフォローしあった、(大体してもらった)ヨリコさん。

撮影当日も朝3時頃まで準備しました。眠くて倒れそうというのはあのことを

いうのだと思います。でも、やってよかった。

上田塾のお姉さんの城野さん。先生のアシスタントとメイクをこなし、

僕の仕込みも手伝ってくれて、感謝。

2作品の内の一つは、作品撮りでの初メイク。震えました。。

今回創作するにあたってのテーマは、「楽しく作る」でした。

なぜかというと、作る過程は苦しいばかりです(苦笑)

でも作るのは好きなんです。だからです。

今までの自分にはない雰囲気にチャレンジして

結果楽しかったので目標達成です。

それも、

上田塾で共に学んでる仲間や、今回新しく出会ったメンバー。

お互いに励ましあえたお陰です。

とにかく楽しかった。

花が似合うイケメンは綿引さん。去年のパリに続き、今回もペラペラの英語で助けてくれました。

ちなみに花の似合わない方が知名です。

上田先生に見たたてもらった服がジャパンで大活躍。

「ニューヨーカーの雰囲気でカッコいいね!」よく仰っていただけてますが、

実はロンドンです(あのシルバーのブルゾンね)

今回スタイリングを通して勇気をくれたカリナさんと、

素敵なロケーションを用意してくれたカメラのユウさん。

スペシャルにお世話になったヨーコさん。

ラストディナーがすこぶる美味しかった。

またロンドンへ

行こうと思います。