作品創り。


行きの車中から、日本一の富士山がキレイに見えました。

それをキレイに撮る衣笠さん。
僕の中では富士山と並ぶくらいいい人です。

先日の月曜日は
純粋に自分の世界観の表現を広げようと、
衣笠さんと始めた
メイクアップアーティストの宮崎龍さんと
衣装デザイナーのマリンさんとの
2回目の作品撮りでした。


作品のイメージのモデルさんを
選んだら、偶然にも前回と同じSiaさん。
(土曜日にはウクライナに帰るそうで、
ラッキーでした)
凄く頑張ってくれて感謝。


今回はカメラも龍さん。


自分の頭からも生えるくらい
撮影日までの数日間、いろいろな方法で
ひたすらロッドを巻いてウエーブを作りました。

美容室で働き始めて20年ほど。。

ほぼ毎日パーマをしていて、
ワインディング技術に不自由を感じることは
無いように思っていましたが、
この作品を作る過程で
新しい発見があったり
ロッドを巻く手が滑らかになるのを感じたり。。

技術が上達するのを自分で感じる瞬間。

衣笠さんのいたずらで
Siaも笑ってくれて
嬉しいです。。


龍さんのアシスタントの初めましてのリアーナさん。
皆さんの協力に感謝。


(僕が食べさせてもらえてないみたいになっていますがご安心ください。ちょっとした宴会状態です)
帰りの新幹線でも美容談義に花が咲いてます。
ちなみに、衣笠さんの軟骨入りつくねを持つ左手も
コームの持ち方と同じでした。
こんな時でも仕事を忘れません。流石です。

沢山の学びがあり、あっという間の
充実した二日間でした。

作品も仕上がったら、また
見てくださいね♪

来年も楽しみです。

【ご案内】
知名がサロンワークしている
サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

気軽にFacebook(知名徹也)の友達申請どうぞ。