女優に会える!?

IMG_3570
こんな感じや、
IMG_3565
僕の好きなマリリン・モンロー。
ウェーブヘアが魅力的ですね♪

そう、
知名のことだからと
多分お気づきだと思いますが
そのウェーブヘアを勉強してきました。

講師は、日本が誇るクリエイターの
上田先生。

前回のブログでご紹介いたしました、
今月に一度師事しております。

前回のブログ←クリック

先生との初めての出会いは
もう五年ほど前でしょうか、
とある美容関係のパーティーでした。

終始笑顔で、
素敵な作品を創る方は、その作者ご本人も
素敵なのだと。

それが記憶に強く残っています。

その話をすると長くなるので...

さて、そのエレガントなウェーブヘアですが、
なかなか普段では見ないですね。

今では、女優さんや華やかな場での
限られたヘアスタイルなのだと思います。

知名が俳優さんになる方が
女優さん身近になるには早いのかと
考えましたが、
やはり僕は美容の仕事が好きなので
美容師として、ウェーブヘアの技術を
身につけお世話する側でいたいと思います。

お店に帰って
IMG_3550h
最近の下準備はこういう方法も
使ってます。

そして、
憧れのモンローがベルに来店し
ウェーブヘアをオーダーする。
IMG_3555h

僕「今日はアカデミー賞だから、
華やかにするね」
IMG_3560h
モンロー「サンキュー、バイバイ!」

みたいな感じでしょうか。

マリリン・モンローがいつ
ベルに来店されても大丈夫なように
準備しておこうと思います。

ここだけの話ですが、
実は
僕は毎日女優さんにお会いしています。。

その方々は
「人生」というそれぞれのドラマの
主演女優です。

その方の「日常」というシーンを
輝かしいものに出来るように、
裏方として精一杯技術を磨いていきたいと
今日も思っています。

では!

気軽にFacebookの友達申請してください!
    ↑
  クリック

スタッフを募集しています♪
詳しくはこちらをご覧ください
     ↓
   求人の詳細